\ あったかいところで暮らしたい /

寒いのが苦手なあまり南へ向かうひとのブログ

はじめまして、urです

f:id:wanderluster_ur:20201108200357j:plain

どうもどうもはじめまして、urと申します。

ブログなんて久しぶりでドキドキしちゃう。ひーっ。

 

初投稿なので、自己紹介を少し。

 

1990年夏生まれの30歳

普通の文系大学を卒業し普通に就職

美味しいものを食べたり旅行したりが好きで

好きな事をほどほどにするために働いていました

 

 

仕事は楽しかったし、同僚上司にもそれなりに恵まれていたけど

このまま上昇志向もなくだらだら続けていったらいつか後悔するなーと

30になるのを機に重い腰をえんやこらと上げて退職をし

アメリカの大学に留学することにしました(ぶっとび)

 

このブログではいままでの旅行の思い出を振り返ったりとか

なんで留学を決めたのかとか、どうやって学校を選んだのかとか

諸々の準備だとか新生活だとかを綴っていけたらなあと思っております。

 

 

どうぞよろしくお願いします〜。